« 自信作です。ビールも一味違うかな! | トップページ | 子どもの芋ほり報告♪ »

2010年11月 3日 (水)

キーウイが届きます(共同購入委員連絡会より)

11月15日頃にキーウイが届きます

まもなくキーウイが届きます。
今年は春先の寒波で、大分新芽がだめになってしまったようです。私達がお願いした分はどうにか収穫できたとのことですが、今年は不作だったとのこと。
キーウイは果物の中で最もビタミンCとEが多いそうです。美肌効果・生活習慣病の予防・免疫力の増強・鉄分の吸収を促進・ストレスの軽減・動脈硬化の予防・更年期障害の緩和・冷え性や肩こりの対策・細胞の老化を防ぐなどなど、すごいパワーがあるのです。おいしく召し上がってください。

届きましたらすぐに箱を開け、風を通してください。キーウイは追熟果物です。収穫後すぐに送られてくるため、硬いままで届きます。柔らかくなったものからお食べください。早くお食べになりたい場合は、りんごと一緒に袋に入れると柔らかくなります。何かありましたら、届いてから一週間以内に担当窓口までご連絡ください。時間がたち過ぎたものに関しては対応致しかねます。ご了承ください。

★価格 一箱  5600円

★ 振込先など、詳しくは、ピンク色のお便りを見てね。・・・振込用紙の通信欄に、ポスト名・注文明細などご記入下さい。宅配会員の方は必ず申し込みをしたときのお名前で振込をお願いいたします。(どなたからの振込かわからない場合がございます。ご協力お願いいたします)

                                     (共同購入委員連絡会)

|

« 自信作です。ビールも一味違うかな! | トップページ | 子どもの芋ほり報告♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自信作です。ビールも一味違うかな! | トップページ | 子どもの芋ほり報告♪ »