« 生産グループの鶏 | トップページ | 2月はじめに甘夏が届きます »

2011年1月21日 (金)

後期のじゃが芋と玉ねぎが届きます

まもなく(1月22日頃)、後期のじゃが芋と玉ねぎが頃届きます。

9月には玉も大きく立派な玉ねぎができたと喜んでいたのですが、Oさんの農地のみが沢山収穫できただけで、道内の玉ねぎは半分以下。スーパーでは緊急輸入の状況です。
今回送られてくる玉ねぎは貴重な玉ねぎです。届きましたらすぐに箱を開けて、風を通し、中身を確認してください。保存方法によっては早く痛む可能性がありますので、早めにお召し上がりください。

じゃが芋は、Mさんのじゃが芋です。例年より小粒のものが混ざることがるかもしれませんが、小粒のものは煮崩れしにくいので、カレーやシチュー、煮物にご利用ください。大きいものは、ポテトサラダやこふきいもなどにどうぞ。

flair届きましたら必ずすぐに開封し、中身を確認し、風を通してください。一週間以内に、各ブロックの担当会計にお振込みください。宜しくお願いします。

  • じゃが芋(10㎏) 2800円
  • 玉ねぎ(10㎏) 2800円
  • 混合(10㎏) 2900円
  • 玉ねぎS(10㎏) 2250円                                         

                                      共同購入委員連絡会

|

« 生産グループの鶏 | トップページ | 2月はじめに甘夏が届きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生産グループの鶏 | トップページ | 2月はじめに甘夏が届きます »