« 抹茶摘みに行ってきました♪ | トップページ | 芋の苗さしに行ってきましたー♪ »

2011年5月21日 (土)

今週の野菜

Img_0538

5月19日

そら豆、キャベツ、サニーレタス、レタス、菜、キヌサヤ、(むき)グリーンピース、チンゲンサイ、大根、タマネギ、ショウガ、淡竹(ハチク)、甘夏みかん、卵

特注できる野菜 (春野菜がたくさん特注できますdelicious 出荷場にFAXしてねsign01

卵、キヌサヤ、スナックエンドウ、グリーンピース、むきピース、サニーレタス、レタス、菜、甘夏みかん、ショウガ、梅酢、うどん

riceballお米の特注は終了しました。ありがとうございました。2011年度産の新米は9月より発送します。

|

« 抹茶摘みに行ってきました♪ | トップページ | 芋の苗さしに行ってきましたー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抹茶摘みに行ってきました♪ | トップページ | 芋の苗さしに行ってきましたー♪ »