« 芋ほりとみかんもぎに行ってきました♪ | トップページ | 今週の野菜 »

2011年12月15日 (木)

放射能汚染対策プロジェクトの公開学習会が開かれました

12月11日(日)

放射能汚染対策プロジェクト主催の公開学習会が開かれました。

生産者5名、会員25名、プロジェクトメンバー16名、合計46名の参加がありました。

各部会からの報告の後、会員から様々な意見が出されました。

詳細は「食べる会しんぶん」および「放射能汚染対策プロジェクトニュース」に掲載いたします。ブログにも要約を掲載する予定です。

20112_2

|

« 芋ほりとみかんもぎに行ってきました♪ | トップページ | 今週の野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芋ほりとみかんもぎに行ってきました♪ | トップページ | 今週の野菜 »