« 今週の野菜 | トップページ | 今週の野菜 »

2012年1月31日 (火)

後期のじゃが芋と玉ねぎ

皆様のお手元に後期のじゃが芋と玉ねぎが届いたと思います。

届きましたら必ずすぐに開封し、中身を確認して風を通してください。何かありましたら到着後すぐ各ブロックの担当窓口にご連絡ください。お便りで金額を確認して、速やかに各ブロックの担当会計までお振込みください。(金額と振込先は、お便りをご覧ください)

chickこれから、後期の菜種油と甘夏が届きます。届きましたらお振込みください。

菜種油・・・寒さで絞るのに時間がかかるかもしれません。2月の中旬から下旬に届く予定です。

甘夏・・・2月中旬配送予定。今年は大きい甘夏が豊作です。届きましたら大きめのものから召し上がると良いと思います。到着してすぐは酸っぱくても、しばらく置いておくと甘くなります。
甘夏の追加注文について・・・甘夏の取り組みは、「水俣病」という公害病を支援する運動から始まりました。
水俣病の多くの人は甘夏作りをしていますが、まったくの無農薬の人は少ないのが実情です。その中で、緒方さんは最初から一貫して使用していません。
緒方さんは私達の会にしか出しておりませんので、ぜひ皆さんにたくさんとっていただけると嬉しいです。そこで、今年も追加注文を受けたいと思います。
(すでに注文されている方は、2月中旬に届きますのでご注意ください)
(お問い合わせと注文など、詳しくはお便りに・・・)

                                       共同購入委員連絡会

|

« 今週の野菜 | トップページ | 今週の野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の野菜 | トップページ | 今週の野菜 »