« 杉並区ゆうゆう館料理教室 | トップページ | 今週の野菜 »

2012年2月22日 (水)

3月縁農のお知らせ

cherryblossom弥生月 三芳でお会いしましょう

昨年は大地震、今年に入り1月2月は大寒波に見舞われ、私達の生活環境にも影響が及んでいます。それでもこの季節、三芳では春のいぶきを感じ、春本番を迎えようとしています。
生産者も、畑の整備、種まき、草取り等の作業で多忙の日々が続きます。
2月の縁農状況では、畑は霜に侵され、野菜の収穫が出来ず、生産者は苦労していました。この様な時こそ縁農に大勢参加し、生産者を励まし、心を交わした縁農を行いたいと思います。
ご家族、お友達を誘い三芳へお出かけください。

chick日時:3月10日(土)~11日(日) 日帰りお泊りどちらも歓迎

chick申し込み・問い合わせは』坂詰、大庫まで(詳しくは、お便りを見てね!)

                                        縁農委員 坂詰

|

« 杉並区ゆうゆう館料理教室 | トップページ | 今週の野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杉並区ゆうゆう館料理教室 | トップページ | 今週の野菜 »