« 2013年新米の放射能検査結果がでました。 | トップページ | 今週の野菜 »

2013年9月28日 (土)

月見酒には間に合いませんでしたが...

昨日、我が家の大豆(枝豆)畑にイノシシが侵入!
しかたなく、電柵を張りましたが、実のつき具合を見てみたら....
なるほど、ちゃんと枝豆のサヤがつき、実も少しふくらんできていました。
イノシシから出荷間近を教えてもらったかたちになりました。
イノシシに感謝(苦笑)!
Photo
10月の第2週くらいから、少しずつ出荷が始まるのではないかと思います。
お酒のお好きな方もいらっしゃると思いますので、マイグラスを冷蔵庫に入れて、キンキンに冷やしておいてください。
三芳村生産グループ 56番 八代

|

« 2013年新米の放射能検査結果がでました。 | トップページ | 今週の野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年新米の放射能検査結果がでました。 | トップページ | 今週の野菜 »