« 「新品種に対する母の挑戦!」 | トップページ | 富士急ハイランド »

2014年4月 6日 (日)

甥の結婚式

突然ですが、文を書かせていただきます。
お邪魔でしたら、コメントください。

 昨日 妹の次男の結婚式でたくさんお酒を飲んできました。
結婚式場のチャペルでの人前式でした。清水では結婚式場は皆、潰れました。富士市ではまだ残っていたことに驚かされました。少子高齢化で清水で増えたのは、残念ながら葬儀場でした。 何はともあれ、久し振りに「白のネクタイ」をしたことが嬉しかった。最近、黒ばかりだったので。

 新茶の時期が来ます。今年も気合いを入れてやります。

みなさんお体大切に
佐藤陸人

|

« 「新品種に対する母の挑戦!」 | トップページ | 富士急ハイランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「新品種に対する母の挑戦!」 | トップページ | 富士急ハイランド »