« 今年の梅干し、味噌出来上がりました! | トップページ | 宝にかこまれて暮らす幸せ!  ~ 今ここにある、当たり前の平和と自然のありがたさ ~ »

2014年10月24日 (金)

今週の野菜

Img_1367_1024x779

10月23日

生ピーナッツ、枝豆、セロリ、ピーマン、ニンジン、さつま芋、里芋、梅干し、卵

chick特注できる野菜・・・里芋、枝豆、さつま芋、米、梅干し、梅酢、筍のびん詰め、味噌、米粉

chick枝豆をうちでは、茹でて豆を取り出し、冷凍庫に保存しています。肉じゃがやチャーハンなどなどに、色々大活躍していますよ~happy01
500g 630円。 特注お待ちしてます!

特注は、生産グループ出荷場にFAXかmailを。食べる会事務所に電話、FAXでもOKです。

ブログランキングに登録しています!クリックして応援よろしくお願いします!


オーガニック食品 ブログランキングへ

|

« 今年の梅干し、味噌出来上がりました! | トップページ | 宝にかこまれて暮らす幸せ!  ~ 今ここにある、当たり前の平和と自然のありがたさ ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の梅干し、味噌出来上がりました! | トップページ | 宝にかこまれて暮らす幸せ!  ~ 今ここにある、当たり前の平和と自然のありがたさ ~ »