« 今週の野菜 | トップページ | 今週の野菜 »

2015年1月10日 (土)

湘南メルカートに出店しました

師走の28日(日)と新春4日(日)、湘南藤沢の朝市「湘南メルカート」へ出店しました。
無農薬・無化学肥料の栽培で41年の実績をもつ三芳の野菜が、堂々と豊かに並びました。

Dsc_0782

生産者、城南ブロックの皆さん、事務局、企画委員も応援にかかけつけました。次回の開催が決まりましたら、またブログ等でお知らせします。どうぞお出かけくださいdelicious

詳しくは、こちら→「湘南メルカート」

       ←ブログランキングに登録しています。クリックして応援よろしくお願いしますhappy01        
オーガニック食品 ブログランキングへ                           

                                          企画委員会

|

« 今週の野菜 | トップページ | 今週の野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の野菜 | トップページ | 今週の野菜 »