« 無印良品 ローカルニッポン | トップページ | はざかけ縁農に行ってきました »

2015年10月 1日 (木)

今週の野菜

今週の野菜

Dsc_1315_1024x713

キュウリ、ナス、大根葉、ニラ、インゲン、ネギ、空芯菜、オクラ、シシトウ、さつま芋、卵

野菜代金 ¥1902  荷造り代金 ¥400

chick特注できる野菜・・・味噌、梅酢、米粉、米(はざかけ米、コンバイン米)、梅干し

happy01さつま芋やネギなど、秋野菜が届いてきました。はざかけ米もお日様に恵まれ、届きました。特注もお待ちしています。

(特注は、生産グループへファックスかメールで。食べる会事務所へ、ファックス、電話などでお願いします)


オーガニック食品 ブログランキングへ

|

« 無印良品 ローカルニッポン | トップページ | はざかけ縁農に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無印良品 ローカルニッポン | トップページ | はざかけ縁農に行ってきました »